こんにちは!


淳平君出演の舞台『最貧前線』は、関西での公演は、

兵庫県立芸術文化センターでの兵庫公演になります!


兵庫公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2019年10月17日(木)~20日(日)全5公演


今回、思いの外、兵庫公演が沢山あって、とても嬉しい!!

こちら、兵庫県立芸術文化センターのHPです!


兵庫県立芸術文化センターHP



兵庫県立芸術文化センター内は、いくつか劇場があって、とても綺麗です!

阪急中ホールは、座席数800席!

後ろの方でもなかなか観やすい劇場です!



HP内には、座席からの見え方もチェックできます!




今までも、淳平君は、『管理人』や、『家族熱』で、この劇場に立たれたことがあります!!

新大阪駅や新神戸駅からは、少し移動しないといけないですが、

なんていうのかな、閑静な街並みの中に佇む劇場!という感じで、

私はとても好きな劇場です!


兵庫県立芸術文化センターでの公演を楽しみにしたいと思っています!!