こんにちは!

お昼前に、新しい元号が発表になりましたね!

『令和』(れいわ)

5月からの新しい時代も、こうやって、平和にオタク活動ができる時代でありますように!
(会社では、ついに三つの元号で生きるのかー!と盛り上がっています!(笑))


ということで、淳平君が出演された映画『輪違屋糸里 京女たちの幕末』

先日、岡山のシネマクレールにて上映予定とお知らせしていましたが、上映スケジュールがアップされていました!

岡山 シネマクレール





『輪違屋糸里』は、朝一番のスケジュールですね!

岡山にお近くの方は、是非!!DVDの発売前に大きなスクリーンで、観ていただけたら!と思います!!

夜の上映じゃないから、私も観に行こうかな?と思います!!

大きなスクリーンで観る映画は、やっぱり最高ですよー!

淳平君の土方歳三のかっこよさが、際立ちますもん!!