こんばんは!


今日、久しぶりに『世界ウルルン滞在記』が放送されていて、

淳平君の初仕事、初MCを思い出しています!!

過去の私のブログで、懐かしい淳平君のウルルンをいくつか紹介しています!

こちらは、淳平君初MCの回です!!
(昔は写真を撮るのが下手くそだ…(笑))



初々しい淳平君の写真を少し!






淳平君が卒業されるときには、淳平君も旅に行かれていらっしゃいます!

こちらは、DVDになっています!


この中には、特典映像として、初MCの時の放送前のインタビューみたいなのも収録されています!!

めちゃくちゃ緊張されていらっしゃる淳平君です!


久しぶりに『世界ウルルン滞在記』を見て、もう10年以上、経つんだな~!と。

懐かしくなりました!!