こんばんは!


淳平君のモバイルでも、舞台『最貧前線』の先行販売のお知らせがアップになって、

いよいよだー!!とワクワクしてきますね!


今回は、地方公演もあちこちあって、どんな劇場なのかな?っていうワクワク感もあります!


まずは、初日を迎える横浜公演 神奈川県立青少年センターの座席表を調べてみました!

横浜公演のスケジュールは、こちら!

横浜公演 神奈川県立青少年センター
2019年8月27日(火)~29日(木)全4公演


神奈川県立青少年センター



座席表は、




少し変則な形の客席なのかな??

でも、HPを見てみたら、とても綺麗な劇場!!

こちらは、客席後方からの見え方!



そして、舞台から客席の見え方!



とっても素敵な劇場なので、行ってみたい!!

でも、平日、休めるかな??

月末だし、悩む~!!

夏休みだから、学生の方は、行きやすいですね!!