こんにちは!


だんだんと初日が迫ってくる舞台『魔界転生』

稽古も折り返しを迎えて、ますます稽古にも熱がはいっていることだと思います!

皆さん、チケットはもうお手元にバッチリですか?!


たまに、舞台『魔界転生』のチケット、座席指定ができないの?という呟きを見ますが、

明治座のオンラインチケットなら座席指定ができます!!


明治座 舞台『魔界転生』オンラインチケット





プレイガイドでは、イープラスが座席指定ができます!


改めて、公演日程を貼っておきます!

土曜のお昼公演は、かなり予定枚数終了となっていることが多いですが、是非チェックしてみて下さいね!


そして、改めてキャストの皆さん!

敬称略です!

キャスト: 
上川隆也/溝端淳平/高岡早紀/村井良大/松田凌/玉城裕規/木村達成/ 
猪塚健太/栗山航/丸山敦史/山口馬木也/藤本隆宏/浅野ゆう子/松平健  

野添義弘/皆本麻帆/蒼木陣/町井祥真/野村祐希/横山一敏/真砂京之介







公演が本当に待ち遠しいです!!