こんにちは!


溝端淳平さん主演のNHKBS時代劇『立花登青春する』のシリーズの中で、

私が一番、好きなのは、やっぱり、シリーズ1での第3回「女牢」


このときの淳平君の登の表情は、これまでのシリーズの中でも観たことのない表情でした!

過去のおしのと登のやり取りも、

女牢の中でのおしのを抱きしめるところも、

そして、おしのが、最後、処刑となる日の表情も、

本当に大好きです!!めちゃくちゃいいのー!!


















本当は、再放送をして欲しいのですが、諸事情があって、再放送ができない…。。


NHKのオンデマンドで、配信はしているので、気になる方は、是非!チェックしてみてくださいね!


本当に、大好きな作品です!!



次のシリーズ3でも、大好きなお話に出会えるといいなー!と思います!!