こんばんは!


ミムラさん(美村里江さん)、溝端淳平さん出演のふたり芝居『家族熱』

近鉄アート館での大阪公演のチケット一般発売は、明日4月7日からです!!


大阪公演は、どなたが出られるのかわかりませんが、終演後、アフタートークがあるので、

是非!チェックしていただきたいと思います!

こちら、大阪公演の詳細です!








そして、近鉄アート館の座席表!



左右に広く感じますが、客席の奥行きは、結構、狭くて、後ろの方でも見やすいのでは?!と思います!

どちらかというと、左右のはしっこより、センターブロックの後方の方がいいような気がしますね!


是非!まだチケットを取られていらっしゃらない方は、明日の一般発売で、チェックしていただきたいと思います!!