おはようございます!


先日、スカパー!TBSチャンネルで、一挙放送された『新参者』

昨日、第1話~第3話を少し紹介されてしましたが、今日は、第4話を紹介です!

第4話は、溝端淳平さん演じる松宮のメイン回とも言える回です!

原田芳雄さん演じる時計店の主人と松宮のやり取りが、

半人前と言われての喧嘩腰のところから、

時計店の主人の娘さんの気持ちを代弁する松宮。

そして、最後は、和解するような二人のやり取り。

と、すごく、淳平君の松宮と原田芳雄さんのやり取りがあります!

もうお亡くなりになられた原田芳雄さんとのやり取りは、淳平君にとっても、本当に勉強になったことだと思います!


初回の第1話から見ても、第4話は、松宮がグッと大人っぽくなっています。



ここ、時計店の主人に半人前と言われて怒るところです。




さらには、時計店の主人の娘さんの気持ちを代弁するかのように主人に話をする松宮。




そして、娘さんの赤ちゃんが産まれて、謎も解けて、松宮は、父親と喧嘩をしているような気分を味わえたと和解しているシーン。






第4話は、とても好きな回です!!

ここで、一気に淳平君演じる松宮の成長も感じられて、すごくいい!!


また、後ほど、お知らせしますが、関東ローカルで、『新参者』傑作選として、第4話が放送されます!!


是非!観てほしいと思います!