こんにちは!!

今日の『誰だって波瀾爆笑』の土屋太鳳さんの回、検索したら、とても良かったみたいで、私も早く観たいです!!
お友だちからダビングが届いたら、紹介しますね!!


で、今日は、戻ってしまいますが、5月14日放送!の『誰だって波瀾爆笑』いとうあさこさん!の紹介です!


『誰だって波瀾爆笑』いとうあさこさん!

まずは、MCは、堀尾正明さん、溝端淳平さん、岡田結実ちゃん!

オープニングから笑顔の淳平君です!



ゲストは、いとうあさこさん!


オープニングから、そろそろ体をはる仕事は辛くないですか?!と!



あさこさん、もうずっと辛い!って(笑)


一升瓶を持って片手でついていたら、肩を痛めた!という自虐ネタもあり、

爆笑トークのオープニングです!






そして、いとうあさこさんの波瀾履歴ショー!

お嬢様だったんですねー!!





悩みは、イケメンとの共演で、年端もいかない若いイケメンに結婚したいとか言えなくなってきた!って



さらに、幼稚園は、原宿にあったことや、



親子3代が東大にはいっていること!

淳平君もビックリ!!






そして、名門私立小学校に入学!



子供の頃、お父さんに言われた教訓は?という話で、

淳平君は、「身の丈を知れ」という言葉から、


「マッチとは結婚できない」という教えだった話に!


爆笑でした!!ワイプの淳平君も爆笑!(笑)



将来の夢は?と聞く淳平君に、あさこさん、

「宇宙飛行士」と答えられるから、もう淳平君、ビックリ!!


アイドル雑誌も見ていたし、科学雑誌も見ていた!という降り幅のスゴいこと!



学生の頃の部活の話になって、陸上同好会に入られていたとのこと!

いろんな、変わった部活があったようです!


大学も宇宙に関係する学部に行きたかったと!




さらに、高校を卒業して、家出をされた!と。

全日空ホテルでバイトをされたとのこと。


そして、成人式のとき、家出をしていたから、成人式に出席していなかったと。

でも、写真だけ撮ろう!と友達と友達のお母さんが言ってくれて、写真を撮って、

食事をしにいった。


で、成人式から20年後に友達から聞いた、実は、そのときに着ていた振り袖の帯揚げと帯締めは、実家の母が渡してくれていて、それをつけて写真を撮っていたことを聞いたと。

成人式の写真を撮ったときは、全く、そんな話はなくて、黙って、着付けて、それを持って買えるように言ってくれた。と。






とても素敵なお話でした!!

と、まずは、ここまで!!

また、続きは夜にでもアップ!したいと思います!!