こんばんは!!


今週は、なんだか、いろいろとバタバタです~!


さて、今日は、月刊のテレビ情報誌の発売日です!!

淳平君出演のNHK『歴史秘話ヒストリア』のチェックをしてきました!!


今日は、月刊TVガイドが、出演者の名前も記載されていて、

良かったですね!


9月16日(金)のテレビ番組表の一部です!






NHKの『歴史秘話ヒストリア』のところを!





見えますか?!

『歴史秘話ヒストリア』

「妻よ、俺はバカだった!石川啄木と妻節子の純愛物語」(仮題)

出演者  溝端淳平  川島海荷



となっています!!


前の『きものショー』のトークで、石川啄木を演じたとおっしゃっていましたが、

淳平君、石川啄木なんですねー!!

そして、共演者は、川島海荷さん!!

初共演ですよね!!?


石川啄木って、私もそんなに詳しくないですが、

詩人ですよね!!

「はたらけど、はたらけど、我が生活、楽にならざり
ちらっと手を見る」

という句しか、わかりません!!


石川啄木の人物像をネットで見てみたら、

こんな感じ!




先日の淳平君のスペシャル動画を見られた方はわかると思うのですが、

このときの衣装や髪型とか、もう石川啄木に合わせてありますよねー!!

おお!!って思いましたもん!!


大サービス!淳平君のスペシャル動画より!







ねー!!!!石川啄木に似ているよね~(*´∀`)


どんなふうになっているのか?!


とても楽しみです!!