こんばんは!


今日の裕典君、淳平君、玲ちゃんが出演の「PON!!」、

お友だちが、動画を送って下さいました!


少し動画も載せつつ、写真で紹介しますね!
動画は、時間の制約があって、一度にちょこっとしか乗せれないんです!





山本裕典さん、溝端淳平さん、岡本玲さんが紹介されて、

皆さんに楽しんでいただきたい!ってことで、ネクストブレイクの芸人さんたちが、

紹介されます!!




最近、モノマネ番組とかで、よく見かけるようになったジャニーズJr.のモノマネをされるジャガーズさんが、

最初にネタをされます!

淳平君、あー!って言われてました!

テレビで見られたことあるんでしょうね!





爆笑しつつ、見終わって、裕典君は、タッキーに憧れていて、

ジャニーズに入りたかったっていわれてました!

淳平君は、ジャニーズJr.さんって、縁の下の力持ちですよね!って

玲ちゃんも、かっこよく見せるって、プロですよね!
これから、注目したいと思います!って。
















ということで、まずは、ちょっと紹介です!


また、続いて、アップしますね!