こんにちは~!


今週末に怒涛のコメント返しをするぞ!と意気込んでいるのに、

次々とブログをアップしています!(笑)



昨年、WOWOWで放送された淳平君出演の

「ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち~」の

DVDが発売決定となりました!!



WOWOWの放送だったので、観れなかった方もいらっしゃるかと思います!

ですが、DVDとなって、発売です!


WOWOWドラマ「ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち」公式サイト


http://www.wowow.co.jp/dramaw/sodom/


Amazonでお知らせがでました!














詳細については、Amazonをチェックしてみてくださいね!

この時の淳平君のなんとも言えない色気のあったこと!!


廣木監督の独特の世界観もスゴかったし、是非、観られていらっしゃらない方は、チェックしてみてくださいね!



ということで、なんか、休憩時間が、ウキウキしてしまいました!