おはよう。



私のお宝もpart5まできました。



さあ、私たち親子の懸賞運もどこまであるのか…





と言ってたら、

なんと







キターーー!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!




キネマ旬報社
「アクチャール」


はい、以前、ちゃんと応募しましたグッド!グッド!グッド!



嬉しい







入っていた、サイン入りポラ写真は、これ








yarukitanichanさんのブログ-2010062807060000.jpg






本当に、自分ですごい!って思ったよ~。



それとも、何か違うパワーが働いているんでしょうか!?!?



わからないけど、

でも、


もっと淳平君を応援しなさい!


って、ことなのかな~、って思った。




そんなん、当たり前やん、

淳平君、ずっと応援していますよ~。



7月以降の雑誌も、しっかりチェックしていくからね~。




また、私たち親子の懸賞運にご期待下さいませ~(笑)