こんばんは。
yarukitanichanさんのブログ-6818.gifです。
yarukitanichanさんのブログ-6817.gifして、髪の毛が広がっちゃうよ~yarukitanichanさんのブログ-6564.gif
 
 
ところで、アメブロで淳平君ネタを見ていたら、
 
 
なんと!
 
 
阿部さんと激写されたという話が・・!yarukitanichanさんのブログ-6199.gif
 
 
なんだなんだと思い、
 
噂の「女性セブン」をチェックしてきましたyarukitanichanさんのブログ-1476.gif
 
 
 
6月19日に開催された新参者の打ち上げの後、二次会に行く二人の2ショットyarukitanichanさんのブログ-6697.gif
 
 
ドラマの中の二人のように仲良く並んで歩いているところでしたよyarukitanichanさんのブログ-start.gif
(周囲には、マネさんらしき人もいましたが…)
 
 
もう淳平君、阿部さんと本当に仲良しyarukitanichanさんのブログ-1569.gif
 
 
阿部さんは、黒一色の装い
 
淳平君は、デニムシャツに黒のベスト、ジーンズジーンズの裾をちょこっとロールアップしていました。yarukitanichanさんのブログ-1568.gif
 
 
後は、別ショットでキム兄、笹野さん、向井さんが載っていましたよ。
 
 
ということで、私の記憶では、ここまでしか覚えられなかったyarukitanichanさんのブログ-6106.gif
 
 
気になる方は、本屋さんへ!