こんばんは

今月のzipperの淳平君の『PLAYFUL LIFE』



地味~に、釣りです。にひひ



海釣りとか渓流釣りじゃないんですよ。


『釣り堀』です。


画的にも、地味~になってました。


釣果は・・・・フグ



60分頑張って、



一匹も釣れなかったみたいです



なんかね、

淳平君、隣に座っていた見ず知らずのおっちゃんに

「釣り堀で魚釣れへんてどういうことやねん」

ってグチをこぼしたら、


「日頃の行いが悪いんちゃう」

って言われたらしいです。(笑)


yarukitanichanさんのブログ-2010062322450000.jpg


確かに、淳平君って


『動』


ってイメージだもんね。


まったりとした『静』の釣り堀はイメージじゃないな~。


前のメイベリンのテニスの姿を見たら、


『スカッシュ』テニス


とか、似合いそうなんだけどな~。



次回はね、前にアメンバーさんが教えて下さった

『サーフィンスノーボード淳平』

だから、すごく楽しみ!!