こんばんは。星空

毎月23日発売のSOUP、
8月号をチェックしましたニコニコ


今月の『淳平のバイト日記』何だったと思いますか?

なんと、

なんと、


『庭師』


ですよ。


これまた、渋い

こんなにマイナーなお仕事体験するとは思わなかったです


頭にタオル巻いちゃって、

ニッカポッカ系のズボンをはいて、


地下足袋ですよ

若い子は、地下足袋なんて知らないんじゃない!?


でも、さすが淳平君、こんなガテン系がよく似合う


yarukitanichanさんのブログ-2010062220310000.jpg


この写真じゃ見にくいかも…。
詳しくは、23日発売のSOUPを見てね。


でも、いつも淳平君が使用したサイン入りのエプロンやら、軍手、応募するけど当たらないわ~。


で、たまに思うのが、これって洗ってから送るの?というのがあります。

前ね、板前さんした時に牡蠣をむくのに使った軍手がプレゼントになっていて、生臭くないの?って思ってしまった私(笑)


エプロンとか当たりたいな~ラブラブ


ところで、ぐるっぽにスレたてました。チョキ
また、書き込みヨロシクね~。ニコニコ