yarukitanichanさんのブログ-2010061914450002.jpg
yarukitanichanさんのブログ-2010061914460000.jpg
yarukitanichanさんのブログ-5287.gif
 
雨は降ってないけど、yarukitanichanさんのブログ-6817.gifした感じです。
 
 
雑誌「mina」の淳平君は、
注目メンズの「男のナイショ話」というコーナーですyarukitanichanさんのブログ-6704.gif
 
映画「NECK」の宣伝を兼ねていましたが、基本的にはいつもの淳平君ですyarukitanichanさんのブログ-start.gif
 
 
yarukitanichanさんのブログ-6962.gif山下智久さんのこと。
(さすが東京のお兄ちゃんというだけのことは、ありますyarukitanichanさんのブログ-1414.gif)
 
 
yarukitanichanさんのブログ-6957.gif10年後の俳優・溝端淳平を考えるようになりました。
(これは、最近、よく語っている内容です)
 
 
yarukitanichanさんのブログ-6955.gif実は、男同士でも意外と恋バナしてます(笑) 
(肉食系男子だと言う話)
 
これはね、ちょっと気になりましたyarukitanichanさんのブログ-1572.gif
淳平君、今、恋バナするってどういうこと!?って。
 
まぁ、普通の男子ですよって言うアピールだけだと思いますが、ちょっとヤキモキしますよねyarukitanichanさんのブログ-start.gifyarukitanichanさんのブログ-1569.gif
 
 
写真は、映画「NECK」を意識した衣装かなyarukitanichanさんのブログ-start.gif
 
 
気になった方は、本屋さんへGOyarukitanichanさんのブログ-6775.gif