yarukitanichanさんのブログ-2010061821590000.jpg
こんばんはyarukitanichanさんのブログ-922.gif
 
今日は、雨yarukitanichanさんのブログ-6899.gifでした。
 
今晩から、もっと降るかもしれないってyarukitanichanさんのブログ-6106.gif
大変です
 
 
さて、今日は、「ぴったんこカンカン」でしたね。
 
 
ブログの記事も、「ぴったんこ」かと思わせて、雑誌ですyarukitanichanさんのブログ-1370.gif
 
 
明日発売のnon・noとmina
 
もう店頭に並んでいましたよyarukitanichanさんのブログ-start.gif
 
non・noは、メイベリンの淳平君の話ですyarukitanichanさんのブログ-5234.gif
 
先ずは、アップの淳平君ですよ。
 
 
そして、メイベリンのディナー、
 
サイトの賞品引換方法なるものをよく見たら、
 
ちゃんと詳しく載ってました。yarukitanichanさんのブログ-6200.gif 
 
 
場所とかわからないって、言ってたけど、
 
ただ単に、
 
「いやし端淳平の部屋」
 
に舞い上がってただけか~yarukitanichanさんのブログ-1572.gif
 
ディナーの場所は、
 
10月上旬都内にて予定
 
当選者には事務局より詳細を9月中旬頃に連絡なんだってyarukitanichanさんのブログ-913.gif
 
一回だけ、挑戦しますyarukitanichanさんのブログ-4040.gif
yarukitanichanさんのブログ-3434.gifyarukitanichanさんのブログ-3434.gifyarukitanichanさんのブログ-3434.gif
 
 
でも、non・no、セクシーだったりキュートだったりいろんな表情yarukitanichanさんのブログ-start.gif
 
雑誌の淳平君もいいよねyarukitanichanさんのブログ-5234.gif
 
最新活動情報も、更新されて、7月、8月とすごいことになっていましたねyarukitanichanさんのブログ-6106.gif
 
 
配布ペーパー誌は、関東だけとかあるから全部チェックできないかな、
 
でも、映画や舞台関係などの雑誌は、高いけどインタビューに読みごたえあります。yarukitanichanさんのブログ-1414.gif
 
 
サイン入りポラの当たる確率も高いしねyarukitanichanさんのブログ-1384.gif
 
 
昨日のブログで、ツイッターの記事で、淳平君は取材デーと書きましたが、そのひとつに、つぶやきがありましたyarukitanichanさんのブログ-1410.gif
 
yarukitanichanさんのブログ-5166.gif昨日の取材
溝端淳平×五十嵐隼士の取材終了。やぱ、暑い日には熱い漢やね☆ yarukitanichanさんのブログ-5167.gif
 
私がその方につぶやき返すと、こんなリターンが…
 
yarukitanichanさんのブログ-5166.gifもともと知り合いなふたりだけに、役作りの苦労から恋バナまで、ぶっちゃけトーク満載で楽しい取材でした☆ 掲載は9月7日発売の『Wink up』なのでだいぶ先になりますが、できればスケジュール帳に印を付けておいていただけるとうれしいです♪(笑)yarukitanichanさんのブログ-5167.gif
 
 
とのこと。
まだまだ、雑誌、増えそうですよyarukitanichanさんのブログ-6697.gifyarukitanichanさんのブログ-1572.gif
 
 
そして、最後にその方が、今日のぴったんこカンカンにつながるようなつぶやきです。
 
 
yarukitanichanさんのブログ-5166.gif溝端淳平氏が阿部寛氏に言われたとゆ言葉。「ライバルがたくさんいても、上がろうとするのではなく、ふんばれ。そうすれば、落ちていくヒトは勝手に落ちていくから」yarukitanichanさんのブログ-5167.gif
 
 
ベテランや名優が沢山出演された「新参者」
 
先輩方のいろんな言葉、経験が、
ほんまに、淳平君の力や種になったんだなぁって、
 
これから発売される雑誌に淳平君の今の気持ちが、もっと載っているんだと思うと、
 
すごく、楽しみyarukitanichanさんのブログ-4040.gif
 
 
早く、読みたいな~yarukitanichanさんのブログ-1439.gif