5月14日(火)~5月17日(金)結果 | 225自動売買で現状を打破したい主婦のブログ

225自動売買で現状を打破したい主婦のブログ

2021年中学受験(予定)の娘がひとりいます。

子育てもひと段落し、自分の時間を自分のために使おうと思いました。
昔やっていた225。裁量で判断ミスも多く、また相場に張り付くことも苦手なので、
いっそのこと自動売買にしてしまおうと思いました。

なんだかバタバタした日々を過ごしておりました。

家庭訪問、下校時間早すぎだな。

 

そんな中、東京から1年ぶりに友達が帰ってきて、久々に遊びました。

本大好きな子なので、中津のペンネンネネムに行きたいと。

 

http://nenemu.com/

 

 

もう、最高にかわいい空間でしたね!

 

 

 
絵本だらけ。


 
星の王子様の戸棚の中からメニューが。
 

 
ぐりとぐらのパンケーキを注文しました。ドリンクつき1,080円。

お隣のブルーなのは、友人が注文したスイミーのソーダ(若干沈んでる)

 

 

最高に癒されたのですが、この夢の空間から友人が選んできたのはなぜか牛女。


この存在感がすごい。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ものすごく久々にオートレさん(とアメブロ)にログインしました!

 

そういえば友人と会ってた金曜日、NYダウを起動させるの忘れて出かけちゃったな・・・

スマホでONOFFの切り替えだけでもさせてくれたら使いやすいんだけどな(要望)

 

あ、あとね!すごい報告があるですよ!!

ひとつ、新たに設定してみたやつがあるんですけど、これがなかなかに!使えそう!!

最後にお伝えしますので、こうご期待ですラブラブ

 

 

 

それでは順を追って。

 

【MACD(30分足)(逆張り)(ADXなし)】

 



+55円

 

よく動いてますね。
 

トレーリングストップは何度か発生しちゃったけど、5/17(金)が順調でなんとかプラスに転じてくれました。

 

 

 

 

 

 

それでは次、ADXありのMACDをば。

 

 

【MACD(30分足)(逆張り)(ADXあり)】

 



-360円

 

ぬあああああああああああチーン

 

これはあれかな、順張りと組み合わせた方がいいやつかな。
調子よかったのは最初だけか・・・

それとも今の相場との相性が悪いのか。

 

でもって、週末に成り行きで手放すつもりだったのがすっかり失念してしまっており、金曜に建てた玉をまだ持っております。

もちろん含み損です。

 

むむう。

 

 

 

 

【NYダウ】

 



+90円

 

金曜日に起動させるのを忘れて、3回分のみです。

水曜日は、朝のんびりしちゃってうっかり忘れ、8時45分に間に合いませんでした。

 

やっぱりNYダウも指標として追加してもらいたいです、オートレさん(要望)

 

 

 

 

 

【DMI(順張り)(15分足)(ADXあり)】

 

 


 

+340円

 

 

わーい!とってもいい感じです。

やはりDMIはADXあってこそですねルンルン

 

 

 

 

そして最後に。

初登場キラキラキラキラキラキラ

 

RSIですビックリマークビックリマーク

 

 

オートレさんの指標に前々からあったのですが、イマイチよく設定の仕方がわからなかったんです。

でも、ADXと同じ感じで設定できそうだったので、軽い気持ちで先週の頭に登録したんですよね。

 

そしたらば、結果がこちら。

 

じゃじゃん!

 

 



+1,200円

 

 

 

一週間で!
すんごくないですか!?滝汗

 

無敗ですよ!

 

しかも、今朝の頭に-22,000円の含み損を抱えてて、
あーやっぱり週末は成り行きで手放すべきだったんだな初敗北だなって思ってたんですけど、現在ぐんぐん戻して+2,000円になってます。

え?なんにも難しい設定してないよ?

そんなに相性よかったの??

 

ちょっとこれは期待の大型新人ですねまじかるクラウンキラキラ
今週もぜひチェケラしていきたいと思います。