コロナウィルスのせいでお子さんが家でヒマしてませんか? | 健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

幼少より体が虚弱でしたが、健康アドバイザーの今の奥さんと知り合いだんだん健康になってきました。そんなやる気出るもんがこれは!と思う、今気になっている情報を紹介します。

ダンボールで作られた家具ってどう思います? 

 

コロナ対策で家の中にいることが多いけど力が 有り余っている子供

たちにとっては遊びたいし かといってゲームばかりだと情操教育で

きない し、母親としては悩みますよね?   

 

ここで救世主!? 

ダンボール家具登場!! 

 

とても軽くてしかも丈夫なんですよ! 

グッドラックでも紹介されていましたよね!?

 

 入学前の園児に落書きし放題の机を与えたらどうなると思います。

 何処にでも運べるし、使わなくなったら簡単に外して収納もできますし、 リサイクルできるし、エコですよね? 

興味がある方はコチラへ→ダンボール倶楽部公式サイト 

各種メディアでも紹介されました!→コチラ 

 

頑丈に作られた強化ダンボール仕様

でも、本当に大丈夫? ご心配は要りません。

 

● 水をこぼしても平気! 使っている強化ダンボールは、耐水素材ですので、少し水をこぼしたぐらいでは、 一般ダンボールのように、弱くなりません。

 

すぐに拭き取っていただくと、元通りになります。

 

● 子供が机の上に乗っても大丈夫 100キロのお父さんが机の上に座ってもつぶれません。 

 

象が乗ってもつぶれない?!かも。(笑) 

但し、机は、イスとして使わないでくださいね。

 

● 不器用な私にも組み立てられる? 

工具や接着剤を一切使わず、はめ込みだけで組み立てられるので、工作が苦手な方でも簡単に組み立てらえます。 

 

 

また使わなくなったら、さっと平らにして片付けられるのもいいところです。

素材として使っている強化ダンボールの凄さは、あなたが実際に手にした時に実感していただけるでしょう。 

ダンボール家具は、一度使うと、リピーターの多い商品なんですよ!

 

こども、女性、環境にも優しいんです

● シールを貼ったり、落書きの心配もなく、のびのび描かせてあげれます。 なにより、お母さんの精神衛生上にもいいですね!

  
◆机と椅子のセットがキュート♡

● アレルギーの人にも安心! ダンボール素材は、ほとんど接着剤が使われていないため、 アセトアルデヒドや新建材に反応するアレルギー体質の人にとっても安心してお使いいただけます。

 また、当店の強化ダンボール素材は、ホルムアルデヒドを含まない、人に環境にやさしい 「F☆☆☆☆(エフ・フォースター)」を使用しています。 

また、製造は国内で行っておりMade in Japan(日本製・国産)です。

● 軽くて片手で動かせるので、掃除がしやすい。 

丈夫なので、少々荒い扱でも壊れません。 

また、フローリングを傷つけることもありません。

● おしゃれな家具ともコーディネートOK!

 安全性とおしゃれにするため、曲線を多用したデザインにしました。

こだわりの家具とも調和し、相性ぴったりです。 

また、ナチュラルなダンボール素材は、洋室、和室など場所を選ばず

にフィットします。

● 使わなくなったら、平にばらして、思い出に取っておくこともできます。 

引っ越しの時にも便利!

●使い終われば、紙なので リサイクルでき、ダンボール資源として

引き取ってもらえます。

大型ゴミに出す必要もありません。 

そしてまたリサイクルされれば、私たちの暮らしに役立ちます。

これでロハスな生活も実現できます。

● お兄ちゃん、お姉ちゃんの邪魔をしません。 

上のお子さんが小学校にあがると、学習机を買ってもらえ、下の子も

欲しがるでしょう。 

そんな時、この机があれば、下の子も自分のスペースができ、勉強の邪魔をすることもありません。