ご近所挨拶にいってまいりました、
先日、やっと中目黒の物件の契約が完了しました!
来週から工事が始まるので、
一階のテナントに入らせて頂きますので、
上の階全てと
両隣の一階のテナントさんにご挨拶に行かせて
いただきました。
毎回、出店する事に差し入れの品は
福砂屋のカステラと決めております。
理由はゲン担ぎでもあります。笑
上の階に挨拶にいく工事屋さんに
言われたのが、ここまで差し入れまで
持っていかれるんですねと、
上の階12階
全てにいきました。
とっても皆さん感じが良い方ばかりでした、
一階の横のテナントさんは不在だったので、
改めて翌日にもう一度いきました、
たまたまお会いでき
ご挨拶させて頂いたら
昨日挨拶いった上の階の不動産屋さんの社長さんと
今日話したみたいで、
わざわざ挨拶にくるお店はやっぱり凄い
今度入るテナントさん
絶対いいお店で、成功するよと
話されたみたいです。
会えてよかったよと。
頑張ってね、
応援してるよといただきました!
嬉しいお言葉!
頑張ります!