3月も皆様ありがとうございました!!
前半線は勢いなかったもの後半一週間は
賑わいある営業でした。
4月1日世の中は入社式。
私自身は経験した事はありません。
2009年の3月27日に地元徳島から
夜行バスを乗って新宿スバルビル前に
早朝について、
そここら飛び込みで不動産屋さんに行き
部屋を探したのももう15年前。
いまこうやってお店ができ、会社もでき
これから挑戦ができる環境があるのも
みなさんとの縁があったからです。
いつもいってる事ではありますが。
人生とは『運とご縁』です。
運とご縁は
引き寄せるものです。
引き寄せるには
やっぱり日々の生き方です。
売り上げだけあげてたらいいって人は
いつか終わります。
挨拶ができるから
感謝を伝えれる
すみませんと言える
お店の店長、リーダーが成長しないかぎり
そのお店のチームは成長しない。
店長は誰よりも挨拶を元気よく!
そうする事でまた新しいリーダーが増える
もっともっと豊かな可能性に挑戦できる。
4月も皆様よろしくお願い申し上げます。
5月決算まで残り2ヶ月
よろしくお願い申し上げます!