「復興の湯」ボランティア募集! | 陸前高田 ヤルキ キャンプ

「復興の湯」ボランティア募集!

先月末に、終了するはずだった復興の湯。

実は、市の管轄下で(名義上だけ?)まだ営業しております。
人気者のオレらが家出したあと、二ヶ月ぐらいワカちゃんが手伝ってくれてましたが、就職してしまったため、現在看板娘が不在。
なんだかんだ困っているそうです。

photo:01


↑依頼主の本部長(若の親父)

看板娘となるボランティアを募集して欲しいとの依頼が風呂本部長からありました。

★募集内容★
対象: 20代~30代の女性、長期希望
時間: 朝5時起床、夜10時就寝(その間仕事)
特典: 三食昼寝付き
内容: 早朝の風呂掃除、飯炊き、タオルの洗濯、年寄りの相手

女性限定なのは、女風呂での作業をする人がいないためらしい。

泊まる場所は、風呂隣の公民館内。
めんこい方はヤルキャンでも可。

たまに本部長、お小遣いくれるし、お金は一切使わないはずです。


でも、こんな楽しそうなヤルキャンでさえ、女性が自ら志願してくることないのに、こんなハードな条件で来るわけねーじゃん!みたいな。

ま、復興の湯は有名だからね、ネームバリューはありますね。

というわけで、風呂で働きたい人は、とりあえずヤルキャンまでご連絡下さい。

yarukicamp@gmail.com

ジョン

iPhoneからの投稿