(最近は遊びに出掛けていまして、空の上。飛行機の中から撮った写真)

 

 

 

 

ご報告。

 

アレ(ぞく)は引っ越して行きました。

 

 

勝ったと思うのは(勝ち負けという言葉を使うのは、少々、子供っぽいけど) 私とご近所との人間関係が壊れていないからでしょうか。

 

 

そういう方法を教えてくれた実父に、本当に感謝です。かなり我慢を強いられる戦い方でしたけど。😅

 

 

 

「周りの人は口には出さないけれども、ちゃんと見ているよ。」と、その言葉を信じて良かった~。

 

 

 

逆に、相手は近所の誰からも相手にされる事無く、仲良くなれる人もいなかったみたいです。

 

 

 

端的に報告まで。

 

 

 

 

この記事だけだと、ちょっとアレなので、上の部分に日常の事を付け加えるかもしれません。