まず、表題とは別に最近よく見かける風景なのですが、

 

 

60、70年男性と若い女の子の交通事故。

 

 

多分、男性の方は加齢への油断から。若い女の子は、交通事なんか起きないと思っている油断かな。

 

 

危ない運転だらけ、気をつけましょう。🙂

 

 

 

 

 

管理人自身の体験は、70歳ぐらいの女性。

 

あるお店をでる時に、

 

ご自分が右折レーンを間違えて、左折レーンに入ったくせに、右折レーンにいた私へと怒鳴り、もの凄い目で睨み、

 

 

挙句の果てに、最後はクラクションまでギャン鳴らしして行く暴れっぷり。呆れましたよ。。

 

 

どうも、私が割り込んだと勘違いしたみたい。

 

 

あれ?認知症じゃないのかな?

 

 

これから、ああいう人だらけになるのでしょうか?

 

 

こわー。😑😰

 

 

 

 

 

 

さる駐車場にて。こちらは目撃談。

 

60、70歳ぐらいの男性が、軽自動車用のスペースに、無理やり普通乗用車を止めてしまい、

 

 

軽自動車の運転手さんが、ドアも開けられなくなっていた風景。(ドアを開けるスペースが無くなるため)

 

 

どないするねん、あれ? あまりにも身勝手過ぎない?

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは、昨日銀行で目撃した風景。

 

 

問題がありそうな人物が、ATMの列から遠く離れていたくせに、最後尾に並んでいた人に、「自分は並んでいた」と文句を付けていた件。

 

 

相手が列に割り込んだと、強く主張。

 

傍から見ていて、違うと思われ。

 

 

その人は、都合が悪くなければ 謝りながら、言いたい放題なのだわ。 

 

ちょっとびっくりして見ていました。ヤ○ザと、どう違うのだろうか?

 


 

 

ああいう人が増えてるのかな。巧妙に相手を悪者にしたり、こちらは、まだ若い20代ぐらいの女性でしたよ。

 

 

 

 

 

なんだか、今世の中が、世知辛くなってるのかな?🤔

 

 

 

でも、頑張ろうね!(笑)😉