今日のテレビでやってたわ。

 

元々は、メールの最後に丸が付くと、冷たい感じがするという(付き合ってられない)、マルハラ?

 

 

でもそれと、同時に、合わせすぎる年配者(高齢者含む) もキショいと思うそうなのです。

 

 

そうです、確かにね。。

 

 

若い子の考えに全て合わせる必要って… 自分の世代の生き方、世代には絶対的な自信を持っていても、若い子供と コミュニケーション取れる人っているのだよねぇ。

 

 

自分もそちらを見習いたい。

 

 

 

 

 

もう1つ、 上とは関係ないですが、国内で土葬を進めようという方々。水だけでなく、土も汚染されるのだという事が抜けていますよね。

 

 

そして、一度発生した妙な疫病は消えないよ?

 

 

日本はもともと高温多湿。 人口が増えた日本では、衛生上、今の火葬がベストな方法ですよ?

 

 

 

 

エカテリーナさんに同情する人も、土葬に賛成する人も、 

 

 あの「非常時の飛行機にペット同行か可」という意見を出す人たちと似ていると思う。 あまりにも危機意識の欠如と言いますか。

 

 

もう、○○症候群というような、ちょっと病気めいた名前をつけた方が良いと思うよ。

 

 

在日ウクライナ人が就職!

(この記事の最初の方にはお花畑がうじゃうじゃ。 誰が書いているのやら。)

 

九州 、やっぱり、やられてますなぁ。

 

 

 

ウクライナの事実


北海道新聞 「島民の3人に1人がウクライナ出身」(15年8月) 「北方領土の住民(1・7万人)の4割がなんとウクライナ人(ウクライナ系)」という指摘が聞かれるようになりました。 「ウクライナ出身者による不法占拠が北方領土で続いているのに、そのウクライナを日本はなぜ支援するのか」 

 

 

 

自分も、支援は、まずは北方領土からウクライナ人が出ていってからだと思います。