また、テレビでウクライナ支援を要請。

 

我々は、何をすべきか?

 

何もしなくて良いのです。(何もしなくても、膨大な額で援助しています)

 

 

 

それよりも、周りを見て、困っている人を助けたり、

 

 

身内に目を向けて、困っている人がいたら、援助をしたり、 親の介護をしたり、そちらの方が先だと思いますよ。

 

 

そんな、ウクライナ机上の理論よりも、ロシアを敵に回した事により、彼らの復讐に備えた方が良いと思います。

 

 

「ロシアは負けない」ではなくて、「ロシアは諦めない」のです。これは日露戦争の時に、既に言われていた事ですね。

 

 

 

 

なぜ我々が、ウクライナのために何かをしなければならないのか?

 

 

なぜそう思うのか、本当に不思議ですよ。

 

 

テレビを見て、その気になりませぬように。

 

 

親の介護もしないような人が、ウクライナへの支援を!なんて言っていたら、本当に何のギャグかと思いますね。

 

 

 

またテレビでウクライナ人のドラマを流すそうですよ。いい加減にして欲しいですよね。

 

 

もう本当に吐き気がします。本当に嫌いです、ウクライナ人も岸田首相も。

 

 

このコロナ禍の期間において、ウクライナ、ウクライナ。日本人が苦しんでるのにウクライナ、ふざけるな!の話ですよ。プンプン 親と何年も会えないまま亡くしたという人も、沢山いるのではないですか?

 

 

 

国やウクライナに補償して欲しいくらいですよね。(これは、 ウクライナに責任があるのでは無く、岸田首相ですが)

 

 

でも、わざわざ日本にまで来て、あれだけ ギャーギャー騒がれると…

 

 

日本人はじぃっと、我慢してるのに。

 

 

多くの人が辛くても、ぐっと我慢しているのに。

 

 

 

 

それに、岸田首相は、まず私財を全部投じるべきだ!!!

 

 

 

 

 

 

それから、日本の民間企業をウクライナに進出させて、民間企業の力でウクライナ支援を!という政府の政策。

 

 

これ、昔の移民政策を思い出すのは私だけ?

 

 

ひどい目にあったよね、 一般市民は。

 

 

失敗しても自己責任!で済む話ですよね?