少し前の記事に、「我が強い人」と書きましたが、

 

 

それ以外に 「病院嫌い。」

 

・ それから、「漢字などの勉強嫌い」

 

 

まだまだありますが、自分さえよければ良いという人が増えている昨今、ためになる事を書きたくありません。苦笑

 

 

 

 

 

ちなみに、この3つは現実に起きた人たちからの聴取により書いております。重なったものを。要するに『実話』

 

 

食生活なども、知っておりますが、教えてあげなーい。(笑)

 

 

 

 

 

 

この前の記事は、本当に適当に書いてありますよ。

 

誰にでも当てはまるような事を。

 

 

 

 

昔は良かったとか、今の子は~というような考え方が悪い訳ではありませんので。(要は、それに凝り固まらずに会話出来ればOK)

 

 

現在は、おかしな事だらけ。

 

 

 

 

まぁ、 行動的になった方が良いというのは、そうなのですけどね。認知症以外でも。

 

 

 

 

 

…ネットの記事は、ほどほどにしよう。書き始めるとドンドン書くわ。