日本への定住者(急増)笑 🤣 在日避難ウクライナ人!

 

 

 

ほら~やっぱり、ただの移民希望じゃないですか!!!

 

 

ウクライナ支援を!なんて声高々に叫んでいた人達には、本当に反省して欲しいですよ。(本心は、 反省では済ませたくない。)

 

 

 

 

それでもって、これって日本人の仕事を奪う事でもありますよね?

 

日本で、新しいチャンスをですって、もうお腹タタいて笑って良いですか?

 

 

 

 

 

それに元々、白人至上主義みたいなのもあると耳にしていますし、絶対に3Kの仕事なんかしてくれませんから。プンプン

 

 

考えてみて下さい。

 

 

彼らがこの期間中(戦争中)に、日本でやっていた事って、来日して、コンサートとかバレエとか、食べ物屋さんとかそういう事ですよ。。

 

 

つまり……

 

 

その間、日本人は物価高で多くの人が苦しむというね。。

 

 

それに関して、彼らが何かしてくれたでしょうか?

 

 

 

 

あと社会保障費のただ乗りですね。医療保険もですが学費も。本当に官僚も政治家も仕事して欲しいです。

 

 

定住なら、最低2000万は取らないとね。 定住権を与える前に。それに、

 

 

その金額が払えるという事は、完全に移民ですよね。

 

 

 

これ以上彼らの滞在を許すと、皆さんは、親の医療費を負担する事になりますよ。

 

 

最近車がへこんだままの方は、それじゃないのかな?と思っています。🤔

 

 

 

 

 

記事の中のウクライナ女性の言葉

 

> 「ミサイルが自宅近くに落ちるのを経験した娘は日本に慣れ、もう戻りたくないと言った。目が不自由な夫も呼び寄せ、日本で人生の新しいチャプター(章)を始めると決めました」

 

 

ご自分の国に帰って、ウクライナのために何かしようという気はないらしい。苦笑

 

 

 

> グラフの中の言葉。日本の状況によって、判断したい。

 

 

 (笑)

 

 

 

 

… これと同じような記事が、2022年に出ていますよね。定住希望。 一体何なの?