もちろん、同情しない訳ではないのです。

 

 

でも、日本が援助する義理は一切ないですよねと言いますか、元々自国でやらなければならない復興支援。

 

なぜ、日本に求めてくるのでしょうか?

 

 

 

日本政府は、日本人の支援をまずお願いします。

 

岸田さん、早く辞めて!

 

 

 

この復興支援の費用も、中抜きされているのではないでしょうか?

 

 

 

NHKって、 ウクライナが支援を求めて来ると、その番組ばっかりやっていますよね…。

 

 

 

 

 

それから、子育て支援を間違っています!

 

という記事も書いています。出せるかどうかわからないけど。

 

 

最近、車が へこんだままの車を沢山見ますよ。子育て支援を間違っている証拠だと思います。(本来支援すべき所をしていない。)

 

 

 

日本国内で、外国人も 育てているしね。バカだとしか言いようがない。

 

 

まず、外国人による社会保障費の貪りを止めないと。 医療費も学費も

 

 

 

まず、クルドの子供たち 140人を自国に返しなよ。

 

全責任は、その親にあります。我々には一切責任はありません。保証する必要も面倒見る必要もありません!

 

彼らの面倒を見るのは、トルコ政府です!

 

 

今時、日本語しか喋れないなんて、理由にならないと思います。