皆様、お久しぶりでございます。

 

今日から、また、語学を始める事にしましたと言っても、朝の語学番組を見るだけですけれども。f(^^;)

 

 

やっぱり、朝のこの時間に、一番見る!有効なのですよね~、自分は。

 

 

何もしないよりは、少しでもやった方が良いと思うので。

 

 

他の資格との並行は、難しいというのはあるのですけれども、とりあえず。

 

 

 

あ、そうそう、ネットでの資格試験は、過去問が丸ごと出るという話もありましたので、そちらもいずれ、取り上げたいと思います。←(英検)。簿記は?

 

 

 

今日から、新しい朝ドラですかね。らんまん、面白かったし、あまちゃん最高ですね。(再放送)でも、

 

 

宮崎あおいさんが出てくるのは、なぜ?と思ったり…。

 

そう言えば、岡田くん、何か釈明しましたっけ?

 

 

 

とにかく、新しい朝ドラ 楽しみです。\(^_^)/