その子達の親は、日本で育っていないのですよ。それでも日本にやって来て適応しています。言葉もね。ウインク

 

 

日本で育ったからというのは、理由にならないと思います。

 

 非人道的でもない。

 

 

逆に彼らを残す事は、血税の搾取となり、日本人に対して非人道的です。

 

 

いい加減にして下さい!日本の政治家さん。斉藤健さん!(法務大臣)

 

日本人が殺されても動かない、法務大臣さん!

(日本人が、国内で外国人に惨殺されても)

 

 

 

140人なら影響が無いなんて、このような甘い見通しのために国民がどれだけ泣いてきたか…。

 

 

 

あの、川口の緊急病院のシステムを止めたクルド人100人の騒ぎ。これ全員捕まえたわけじゃないのでしょ?この子達の親がいたとしても分からないですよね。それを残すのでしょうか 。

 

 

それは、法治国家の崩壊ですよ。

 

 

緊急受け入れを止めるなんて、絶対に許されない事ですよ。違いますか?

 

 

 

あの被害者ぶった映画を見ましたか?(見てないけど、見る気ないけど)社会保障費のただ乗りをしているくせに、被害者ですよ。冗談じゃない。

 

 

 

 

これは、昔の外国人の生活保護通達のように、 悪例になります。

 

 

 

 

 

それから、話は変わりますが、ハワイの支援について、NPO法人に7000万円渡すの、おかしいでしょ?

 

 

違います?これだけ、公金チューチュー言われているのに。

 

 

 

 

 

慶応の擁護記事、要らないです。 学費が高いのなんか関係ない。岸田首相の親族さんは、外国人支援の会社を経営してると言いますけどね…。そこで儲けてなんか意味があるの?

 

 

形だけ整えても、尊敬なんか得られないですよ。

 

 

あれは、主に相手の失敗を喜ぶような、陋劣(ろうれつ)、卑しいメンタルが嫌われているだけです。