自己紹介

  初めまして、Blue Skyです。

 都内在住の大学生で、僕の思い出や経験を書いていきたいと思います!

  

 さて、初回は友達とお台場に行ってきた様子を書きたいと思います。

 

  

  お台場・東京湾

 今回、初めてお台場に行きました。

 

 お台場はとても広いですね!

 

 おかげで、とても歩き疲れて、いい運動になりました。

   

 ちなみに、僕と友人はとある海なし県出身でして…

  

 お台場で東京湾を見たときは感動しました!

 

 対岸には大都会東京のビル群が並んでいて、海?かちょっと微妙でしたが、そんなの関係なし!とても新鮮でした。

 

 コロナ予防でずっとマスクを着けていたのですが、海の目の前でちょっとマスクを外したら...

  

   海のにおいがして、本当にすっきりするというか、モヤモヤが晴れて気持ちよくなりました。

 

 海なんて何年ぶりやら。

 

 

 HISTORY GARAGE

   さて、みなさんはお台場のヒストリーガレージという場所を知っていますか?

 

 ここはレトロな街並みやクラシックカーがおかれていて、タイムスリップした気持ちになれる場所です。

 

 

 僕は車や建物がすきなので、最高にたのしかったです!

 

 付き合ってくれた友人にも感謝!ありがとー

 

 

 レトロな雰囲気はおしゃれですよね。

 

 実際に見る機会も少ないですし、あまり体験できる場所がないですよね。

 

 だからこそ!おすすめです!

 

 お台場はお店もたくさんあるので、ショッピングついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に行くとさらに面白いかもしれないですね。

 

 最高に満喫した1日でした。

 

 それでは、また。