女子力を発揮した澤選手の一言

子育てママもきっと、『諦めない・私の背中を見て』





女子力と子育てママに最適ネットワークビジネス 女子力と子育てママに最適ネットワークビジネス



このことは、家族をチームに例えるならママは家族の鍵を握る


重要なポジションになり、


常に、お子さんに対し自信を持ってママの背中から発信される


何かが伝わるのではないでしょうか。


先日の女子サッカーワールドカップで見せた


澤穂希選手が宮間選手のコーナーから放たれたボールに対し


最初から一直線に走りこみゴールを決めたシーンを思い出して下さい。


正に、ママが宮間選手でゴールを決めた澤選手はママのお子さんなのです


もし、そこでお子さんが失敗したとしても、


重要なのは澤選手のように相手を信頼して


一直線に走りこめる勇気と女子ならではの判断力に他なりません。


ママになった時の女子力は


お子さんをフォワードとするならば、如何にどのようなパスを出し


気持ちよく集中して結果を残してもらえるか、


ダウンダウン【クリック】ダウンダウン


!ママは右に左にセンターにと大変なのです!




===その時を思い浮かべ===


どんな状況に追い込まれても安心できるセーフティーゾーンを


サイドバック的要素として必要なのでは。


家族に対し、特にお子さんに対しリスクは避けるべきです


ダウンダウンダウン



女子力と子育てママに最適ネットワークビジネス


最高ディフェンダーとして副収入ビジネスをお子さんの為に!!




モンドセレクション3年連続最高金賞の天然水【リロウォーター】


パパ・ママは勿論


お子様には安心・確実なお水で健やかな成長を音譜


============================================


楽天の保険─保険相談申込み募集プログラム


その時の安心備えは家族の笑顔チョキ