私はやっぱりハンバーグ派かな  



何故か手作り感が思い浮かび美味しそうに感じます。


先日も、六本木に行った折


友人と話しながら気軽に寄ったお店でスープ仕込み


になっているハンバーグを食べたのですが


お肉の風味と味がスープに混ざり絶妙な感覚でした。


そのスープ自体はトマトベースでそれだけでも


スープとして成立するのに勿体ない気分でいましたが


やはり、コラボすることによる新食感に納得して


店を出ました。



そのように、貴方のビジネスもコラボ次第で  

今までにないビジネススタイルを感じられるはずです。  



しかし、ハンバーガーが嫌いと云うこともないのですが


ハンバーガーの響きが


マックバーガー、もしくわ、モスバーガー


と云った具合に味の想像がつき何故か


期待感に欠ける気がするのは私だけですか。


そのかわり、安心して注文が出来


安心して一定の満足を得られることは確かなのです。


そこで、


貴方はマックバーガーとモスバーガーどちらですか


【マック】に入り気がつくのは注文から手にするまでの


速さは素晴らしいの一言です。


その点、【モスバーガー】の場合は


一定の味わいの中に待つ時間と共に味わえる


手作り感が伝わり、多少オーバーな言い方をすると


ミニレストラン的感覚になります。



この対極とも云えるビジネススタイルを


ネットワークビジネスに置き換えた場合


【その時、貴方は】


夢・実現ネットワークビジネス:在宅ファミリープラン

↓↓↓

↓↓↓

シャッターチャンスです!

↓↓↓

↓↓↓

クリック

↓↓↓

↓↓↓


どこに魅力を感じ、自分に会った利をどう注文しますか。


私の場合、多少待ったとしても永続的に考え味わえることの


出来るビジネスにしたいと考えています。


人によっては、待てないと思う方もいるのは確かなので


アフィリエイト的【即金○○○】を手掛けるのも一案と


考えるのも正しい見方だと思います。


方向性は全て貴方の手の中にあり、



【成功の二文字に向かって】


!!下記バナークリック!!


夢・実現ネットワークビジネス:在宅ファミリープラン

アフィリエイトにネットワークビジネスに  

AAAはマックとモスのコラボビジネスのようで得した気分です