昨晩は娘の招待で


板橋区蓮根にある和食料理《よし邑》にて


割り箸コース料理を食べながら幸せな時を過してまいりました。音譜


そこは、駐車場から玄関まで静かに施された木々の間を通り


開き戸を開けると広く広がった空間の角にはテーブルと椅子が施され


正面には男性3名からおで向かいの挨拶を受け


歩を進めると女性の方が予約してあった部屋まで付き添われ


大きなテーブル席に腰を下ろした次第です。


席について目に入ったのはライトアップされた庭には


芝生が敷き詰められ、その周りには大きな木々が配され


芝生面には洒落た置石がちょうど良い加減で施され


何気なく癒される自分を感じながら、メニュー表に目をやり


先ずは娘はビールビール下戸の私と妻は温かいお茶お茶を頼み


喉を潤し、話しながら料理のコースを決めていますと


タイミング良くお手伝いの女性が注文を聞きにきました。


・・・・・・つづく・・・・・・


ドキドキ食事の後、会話の中でドキドキ


次お父さんが【ホテルのディナーバイキング】へ誘いました。


その折、娘曰く、シラスコの美味しいお店はどうかなだって。

上下矢印上下矢印上下矢印

上下矢印上下矢印上下矢印

上下矢印上下矢印上下矢印

どちらにしても成功へのタイミングは今です  




夢・実現ネットワークビジネス:在宅ファミリープラン