今、何かに悩んでいる人、不幸に感じる事がある人、
 
幸運になるのをあきらめないで❗️
 
行動し続ければ変わりますうさぎスター
 
良い方向に変わりますうさぎ花花スター
 
 
5年前、私たち夫婦は悩んでいる事が、
 
ほんのささいなスピリチュアルな行動で、
 
すごく変わりましたニコニコ
 
それは、私の大学時代の友人から教えて貰ったおまじない🪄
 
「満月にお財布を振る」ですおねがい
 
色々とお作法はあるようですが、
 
とりあえずやる事が大切みたいでやってみました。
 
すると、突然、夫の転職先が見つかり、
スムーズな転職が出来ましたニコニコ
 
引退しようか悩んでいた夫が世間並みの生活が出来ていますうさぎ
 
その私の大学時代の友人も13年前、
 
ネットビジネスの大家に教えられて、
 
寅の年の寅の月の寅の日に、
 
白いお財布を購入したら、婚活が成功し、
 
ネットビジネスも長く続けられていますうさぎスター
 
こんなちょっとした事でも、
 
「明日は今より良い日が来るんだ❗️」と
 
念じ続けて行動すれば、
 
良い方向に変わります。
 
私の尊敬する本田健さんの本にも、
 
思い続ける事の大切さが書かれていますうさぎスター
 
私も絶対、明日からも良い日が続くと思って思い込んで、生きています照れ