最近、起業セミナー受講を集中的に続けていましたニコニコ
 
無料講座も含めてチュー
 
あきらかになったのは、
 
「すべての女性が幸せに」
 
「私と関わる女性にワンランクアップした生活をゲットして欲しい❗️」
 
その2点が私の究極の目標だと確信しましたウインク
 
やはり、今の生活よりワンランクアップしていこうとすると、
 
今現在している行動や習慣を変えていく必要があります。
 
そこを私がお手伝いできたら、うれしいですニコニコ
 
NHKの番組バタフライエフェクトじゃありませんが、
 
ちょっとした行動で、生きている世界線が変わるのです。
 
まっすぐ進むだけじゃなく、横30度それて進む道もあるし、
 
上空100メートルを飛んでいく進み方もあるのです。
 
生きている世界が変わりますねウインク
 
私は、ちょっとした行動で、↑のように人生の道筋が変わると思っています。
 
私も実際、そういう体験をしてきたからです。
 
今、「私の生活って、これでイイの⁉️」って
焦ったり、悩んでいる女性に、
 
九星気学での性格診断や、東洋五行コーチングを通して、
 
自分の思う道を進んでほしいですニコニコ
 
近々、鑑定メニューを出しますね。