ウェスティン横浜に泊まって
横浜を満喫してきましたニコニコ





クラブラウンジでくつろいだり


ショッピングしたりホテル周辺をぶらついたり。


夫が横浜に来ても、いつもの定番UNIQLOに行ってたのが笑った☺️


しかーし、とても素敵な夫なんです。


副業で仲人をしている起業コーチの女性に

紹介して頂いたのですが、


もう15年も夫と幸せに暮らしていますウインク



出会った当時はめちゃくちゃハイスペック彼氏で


付き合うの無理かもと思っていましたが、


「僕の好きな生稲晃子や大場久美子に似ている」

と、グイグイ迫ってきて

今に至りますニコニコ


婚活って自分が選んでいるようで、

実は相手から選ばれる事でもあるんですよね。





お付き合いが上手くいった理由はその他にもありました。


私たちは町中華が好きだったり、


お互いの父親が病んでたり、


けっこう共通点がたくさんあったのですニコニコ


二回目デートが神戸三宮の中華屋さんでした。


ハイテク部品を設計していたハイスペくんと

食品加工の現場で野菜洗っていた女工の私でも


共通点あるんだなぁ笑ううさぎ気づき


「どういう人と結婚するかで人生変わるよ」と

紹介いただいた仲人さんには言われたので、


逃したくないと頑張っていたのに


夫のペースにのまれてしまいましたニコニコ


デート3回目でいきなりハイキングのお弁当を作る事を求められたり。


作れるけど面食らうよね。


しかし結果オーライです照れ


【結婚する相手により今後の生活は変わってくるけど、なりいきに任せるしかない】

【最善を尽くす】

【相手からも選ばれている】

【共通点があれば、そこから突破していく】




右にUNIQLO着ている夫くんが写っています照れ


夫は町中華も大好きだけど、

持っている株式などの配当が出ると

ぜいたくな旅行に連れてきてくれます。


私の生活は、まったく独身時代と変わりました


参考になりましたら幸いです照れ