03/07 体重測り忘れた | 82キロの巨デブがダイエットに挑戦!

82キロの巨デブがダイエットに挑戦!

2017/03/20にダイエット開始!
82キロ→現在62キロ♡

目標は50キロ!!!!!!

読者登録、コメント、いいね!
励みになります(´・ ・`)
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )



こんにちはニコニコ

星初めましての方はこちら星



本日の体重!
といきたいところですが、
朝寝坊してしまい、体重に乗ることができませんでしたあえーんえーん


あーやってしまったショボーン
本当は帰ってから測りたいけど、
やっぱり、毎日同じ時間で乗りたい!えー



なので、今日はお休みして明日の朝また再開ですキョロキョロ
1日乗らないだけで、すごく1日不安になる笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日はさるくん猿の誕生日祝い!とゆうことで、
守谷にある肉バルに行ってきましたラブ


{2DD26D1F-A277-4477-9A3F-FB0F10888004}



ここね、コンセプトが面白いのです。


{48C9B035-8C8A-481A-AC33-8E5E6C365AD7}


雷オシャレに食べて痩せる雷

まさに私みたいに肉大好きさんのためにあるお店ラブ

守谷の駅から徒歩1分ほどなので、
お肉大好きダイエッターさんにぜひ行ってもらいたい( ¨̮ )

そんなところですおねがい




とはいったものの…笑い泣き
なんせさるくん猿はガリ細マッチョの大食い男…



{8FB01734-C6CD-4647-9CE3-FFCF228B7B7E}


シメラーラーメ行っちゃったガーン

私は辛いものが大好きなので、激辛ラーメンチョイス口笛
見た目は普通の味噌ラーメンなんだけど、

なんだろう


このピリピリ雷感は!!!!



なんだか久しぶりにラーメン食べたので、
すごく幸せな気分になりましたラブ


よし、昨日はチートデイとゆうことにして笑い泣き笑い泣き

また今日から気を引き締めてがんばるちゅー




ぶーちゃん