ぁぁ接客業の悲しさ。


てかモウ現場のひとじゃないのに

何故か現場でフルデイズ。






しかしこのブログったら、

1ヶ月も更新してなかったのよ。



この一ヶ月。

仕事はね、

クソみてえに忙しかったよ♪

てかぺーぺーの私に

「例の業者にサ、来月から契約解除って言っといてぇ」

とか胃の痛くなる仕事頼むんじゃありませんハゲ。



株はね、

いっとき評価額が30万切ったよ♪


悪いことは全部誰かのせい。

サイバーファームなんて潰れてしまえ。

まあ

あれから買値の201000に戻ったときに2株うって、

なんとか死亡は免れたんだけどね。


ちまちま稼いだり、損したり。

なんか昔の手痛い教訓も忘れて信用三昧

しね愚かな私。




070509


未だデータリンクスの精神ダメージが消えてなかったり。


本日のしさんひょうかがく406,230円(実質106,230円)


くっそ。