「公開したら文字配置が狂いまくってたので5分で消した記事」

を読んだ貴方。


多分明日良いことがありますよ。


ええ、貴方以外にね。


うぇっっうぇっ






2/10以降の取引はと言えば。


セラーテムが6万越えてから

4万以下まで下がるという一連の流れを

保有したまま眺めたり


ヤフーやらドリテクやらサイバーやらで

3歩進んで5歩下がるようなトレードを繰り返したり


一言で言うなら

じわじわと熔けていく資産。

そんな感じ。


極めつけは、

4月2日に買った

9378ワールドロジと

2377CFIが

揃ってその日の引け後に

管理ポスト入り。

だってネットとかろくに見れないから。

ケータイでチャートだけみて買うじゃん?



おかげで4月の第1週半ばで

資産評価額が18万円台に。



挙げ句テンパってやったのが

20万追加の入金投資法実行。


さっそく買ったジーダットで

瞬時に4万円の損害を出し途方に暮れてみたり。





で、ふと気が付いたわけですよ。


入金したせいで地獄の門が開

信用余力が数カ月ぶりに復活してたんですよ。

30万でしたっけ?


引き続きテンパり続けてた私のとった行動はと言えば
信用で

S高のジーダットを2株買い直し。

そのまま4月9日から10日にかけて

持ち越したんですよ。

これを449000円で売り。


一晩で2ヶ月分の損害を

帳消しに出来たですよ。



現時点のしさんひょうかは
zan0410

ええ、20万円入金してるんで、実質

2月頭から殆ど変わってません。


いいんだかわるいんだか。


たぶんわるいですね。

はい。



地獄の門は早く閉じないと

去年12月に至るまでの道を再び歩みそうなので、

早いとこ20万は銀行口座に戻します。

はい。







070410
門、開きっぱなし。