株って思い通りにならないものなのよ

分かった? はいママ。


は?何が2倍だって??

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
4330 セラーテム 現買 現売 信買 信売
1 36,700 36,700 0
4822 ハドソン 現買 現売 信買 信売
100 2,213 2,140 -7,300


「買わなきゃハドソン♪」 てありましたね。


買ったらHARD損、ってわけですか。

そうですか。


チクショウ。




昨日の段階でターボリナッ糞は売ったわけですが。

売った株が豪快に下落する様は美しいですね。

あんだけお世話になっておきながら

今日はもう「糞」呼ばわりしちゃう♪

だってこの私から

税金だけで8000円も盗っていったんですよ!

○ねばいいんですよ!!


性懲りもなく保有した事を後悔しつつ売った

モックとかドリテクどんどん落ちていくわホホホホホ。



| 保有資産評価
現金残高
※MRF含む
12,311
株式
250,700
263,011


みんな○ねばいいんだ。








ブログ書くとき、右ッかわの広告とか鬱陶しいわねゴラ うんママ

とか思いながらも

■■芸能人タイプ診断■■

やってみました。

↓↓↓↓↓↓↓


・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


男なら 中居 正広、 藤井 隆

女なら 倖田 來未


だそうで。


オンリーワンなあそこがHOTでエロかっこいい

ってわけですか。

そうですか。


チクショウ。




アァ、あまり当たってませんよ。