増えましたよ。

ええ、へその上辺りにじんわりとミートが。

ファットが。


あと背油も。

このままいくと3月には良いスープが取れそうです。





| 保有資産評価
詳細
現金残高
※MRF含む
4,202
株式
281,250
285,452


しさんもふえたよ。先週から+約4万。





ここ数日の私のミスの数々を

ターボリナックス様が帳消しにしてくれました。


保有株数 取得単価 現在値 評価損益
モック 現買 現売 信買 信売
1 35,150 34,550 -600
3777 Tリナックス 現買 現売 信買 信売
1 142,196 230,000 +87,804
4840 ドリテク 現買 現売 信買 信売
2 8,410 8,350 -120


Tリナの取得単価は、実質181,000円。
差金に触れた日でアレされてるので。




今月残りの3営業日で1.5万円増えれば

ひと月で資産2倍達成だよ!

このペースでいくと来年3月には1億円超えそうです。超やべえ。


1.5万なんて、

月曜あたりにターボが吹くか、一日平均5千円増えれば

それだけでOKだ!ヤッタネ楽勝だったよ!(


まあ、

初期投資、厳密には入金額合計からみると

たかだか3%増えただけ(予)なんですけどね。

しかも

半丁博打気味に買ったTリナックスが勝手に吹き上がってるだけで、

テクも糞もねえんですけどね。






買ったまま忘れてた年末ジャンボ、みてみた。

3万円分かって、合計9千円くらい当たってた。


ちくしょう。