先の動画は,ごく近影のものでしたが…… (个_个) 今回も動画つながりながら,何と今から遡ること14年前(?!)(;^_^A\(☆。☆)/ 2010年秋,東急東横線・学芸大学駅は『イン・ファーム』という居酒屋(テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』でも取材されました (^_-)v )にて,実施された『学大FM』文化祭と銘打った映像が出て来ましたので,YouTube  UP! させて頂きました。(^_-)v    

★【『学大FM』文化祭 2010(  in  学芸大学駅・居酒屋『イン・ファーム』)】→  https://www.youtube.com/watch?v=rowEQyERj0g

( ① Stand by Me  ② 恋の街GAKUDAI  ③ 中目黒の夜 ④ 目黒川慕情  ⑤ 離婚た女房が店に来た日  ⑥ 釣った魚にゃ餌をやれ ⑦ 神田川 ⑧ 卒業写真  ⑨ 石狩挽歌  ⑩ 愛・歩・努が買えなくて ⑪ あの素晴らしい愛をもう一度   ⑫ 恋の街GAKUDAI )の中でも,サポート・バイオリンの坂本尚史氏(multiple)と,ここまでしっかり・みっちり演った事もなければCoverの 

 

⑨ 石狩挽歌とオリジナルの ⑥ 釣った魚にゃ餌をやれ(『離婚た女房が店に来た日』のアンサーソング )は,まるでやった記憶すらなかっただけに \(@o@)/ 私的にも貴重にして有り難い映像と思われました。(个_个)(・_*)  懐かしい顔ぶれと・当時の思い出と共に御一見頂けたらと思います。 (*^_^*) m(__)m

 

#『学大FM』#インファーム#モヤモヤさまぁ~ず2#『知ってる?24時』#ラジオビバリー昼ズ #生け花『雪舟流』#multiple#いろは音楽教室#坂本尚史#クラウンレコード#サンママン#東急東横線#学芸大学駅#屋上パフォーマンス#『中目黒の夜』#『目黒川慕情』#中目黒#桜祭り#スターバックス リザーブ ロースタリー#ニトリEXPRESS#中目黒 蔦屋書店#アトラスタワー#中目黒GTプラザホール#(株)デイリーワーク