★ 【 「笑点」登場にびっくり!三遊亭好楽師匠、ありがとう/佐藤道郎『酔いどれの鉄腕』】→  https://news.yahoo.co.jp/articles/b84719895fb3185264559ac27659c47bfe23985c

 

元南海-大洋の佐藤道郎氏の書籍『酔いどれの鉄腕』が,2月4日にベースボール・マガジン社から発売され( 中略 )…… 2月26日、日本テレビの『笑点』は,大喜利のコーナーの冒頭で、三遊亭好楽師匠が『酔いどれの鉄腕』を紹介してくれ、俺のことを無二の親友と言ってくれました。


とのニュースを拝見し早速,皆さんにもお知らせ……。すると共に振り返って,屋上パフォーマンスを10年。そこから更に『学大FM』を10年続けてやってきた中

 

「こんな著名且つレジェンドな方達とご一緒させて頂けて来たんだなぁ(?!)」と思うと改めて 嬉しくも・有り難ければ,

この「メジャーデビュー20周年記念」の年に,それなりに・自分なりにでも頑張って来れたのかな?!と思われたものでした。(・_*) (*^_^*) ( そんな過去の『学F』放送を再度,出来る限りネット上にてご紹介出来るよう鋭意創意・努力して参りますので,今しばらく楽しみにお待ち下さい。)m(__)m


 -ps-   デュエット画像は『学F』放送後にリスナーさんと共に,佐藤さんのお店『野球小僧』へ伺った時の一枚。

#佐藤道郎(元南海-大洋)#酔いどれの鉄腕#ベースボール・マガジン社#日本テレビ#笑点#三遊亭好楽#三遊亭王楽#学大FM#目黒のサンママン#東急東横線学芸大学駅#野球小僧#三重テレビ#伊勢志摩経済新聞#東海ラジオ#中京テレビ#太田上田#エガちゃんねる#三重テラス#USEN#JOYSOUND#名古屋・かわたれ#伊勢志摩・かわたれ