午前0時の不審者 | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

 

はじめに

プロフィールでも一部書かせていただいておりますが、

私はお医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。

 

営業、勧誘、宗教、スピリチュアル等のコメントは一切

お断りさせていただいております。大変申し訳ございませんが、

その際はコメントを削除させていただく事がございます。

以上、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

今日は良いお天気。

やっぱり気圧の影響だったのか、この2日間より

関節痛はマシになりました。

明日は空手なんだけどどうしよう真顔

もう少し考えようと思います。

 

さて、昨夜の事。

0時を回ってからちくわやラントがいる部屋おエアコンを

つけたままにしてた事を思い出し、切りに行った時の事。

何気に引き戸を開けようとした時、

引き戸のガラスから台所に大きな男の人が立ってるのが

見えました滝汗

 

ヤバイ・・・

シュレックみたいな男の人が

台所に立ってる・・・

 

一瞬、引き戸を開けるのをやめて静かにその場を立ち去り、

家族に知らせに行こうと思ったんですが、よく考えると

ちくわもラントも全然騒いでない。

もしかして、見えちゃいけないものを見てるはてなマーク滝汗

どうしようあせると迷ったんですが、もう1度引き戸へ。

やっぱり立ってる滝汗滝汗滝汗

 

もう皆さまお気付きでしょうか。

シュレックの正体・・・

 

 

でした泣泣泣爆  笑爆  笑爆  笑

もうビックリですよビックリマーク

ガラスに映った自分の姿見て、シュレックみたいな男の人が

立ってるってビビってたんですから魂が抜ける。。

その後は夜中のテンションもあって面白くなってしまい、

寝床にいる長女や次女に話しにいったんですが、

笑いが止まらなくなり、1人で爆笑爆  笑笑い

寝てた旦那さんに襖を叩かれ『うるさいよ』と

合図されましたが、もう全然笑いが止まらない爆  笑

笑っちゃいけない時って妙に面白くなっちゃうし、

既に変なテンションになってるので、

説明しようと口を開くと笑ってしまう始末。

今年に入って1番笑いました笑い

実際の不審者じゃなくて良かったぁ~爆  笑

 

 

久々のトマト

昨日は黄色くなってたミニトマト。

今朝見たら少し赤くなってました。

これは完全にトマトビックリマークビックリマーク

ミニミニトマトですけどね。

これなんか↓大きさ5mmほど。

一応赤いけど酸っぱそうだなぁ~。
でも、もう少ししたら食べまーすキラキラ
 

 

今朝のラント

朝からダッシュを何本も走ってヘトヘト笑い

image

この後、下半身からズリ落ちました爆  笑
鈍臭い所も可愛いです飛び出すハート

 

2021年

7月15日 自分で右胸にしこり発見

7月19日 総合病院でマンモ、エコーで

      『悪性ですね』と1発目告知

      詳しい検査するために紹介状を

      書いてもらう

7月20日 紹介状書いてもらった病院にてマンモ、

      エコー生針

7月27日 ステージ3aと2回目の告知

7月28日 CT検査

8月2日  肝転移ありでステージ4と3回目の告知     

  (右胸3cmのしこり・右腋窩リンパ・肝臓転移)


8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~12月31日 TS-1+アナストロゾール

 

2023年

1月1日~12月31日 TS-1+アナストロゾール

 

2024年

1月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

          膵尾部は経過観察中

 

その他

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

    膵尾部良性腫瘍

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップアップでありますようにお願い