造影CT | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

今日は13時半から造影CTでした。

朝ご飯までは食べて良いとの事だったんですが、

うんちのせいでしっかり見れないって事があったら嫌なので、

朝から完全にご飯を抜いた状態で行ってきました。

相変わらずの造影剤のほわぁ~♨と体が熱くなる感じ・・・

 

苦手だぁ~

 

おしっこ漏らしたんじゃないかと毎回心配になりますわ爆  笑

なんとなくですが、状況変わらずで現状維持なんじゃないかと

思ってます。あまり嫌な予感がしなかったので笑い

(めっちゃ適当爆  笑笑い

結果は来週。

フタを開けてみないとわかりませんけどねてへぺろ

 

100均行ったら冬用の毛糸が出てたキラキラ

見たら編みたくなりますよねぇ~。

かばんばっかり編んでどーすんのはてなマークはてなマークって言われそうなので、

今回は帽子にチャレンジですニコニコ

必死にやりすぎて、ヘパーデン結節の関節が魂

最近、膝と股関節の状態も良くなくて、

とりあえず痛い・・・泣

痛いのは嫌だな汗

 

明日は長女・次女は仕事。

旦那さんはランチ同窓会みたいなのでお昼から不在。

久々の私単品時間。

アップルパイを焼こうか、保護猫カフェ行こうか、

ダラダラ家で転がっておこうか考え中。

ずーーーっと編み物かな。

あーでも、にゃんこ触りたいー飛び出すハート

 

そうそうおいで

長女は昨日休みで猫見に行って、マンチカン抱っこさせて

もらったと写真送ってきました。

image

めっちゃ可愛いラブラブ

でも値段聞いてビックリガーン

 

50万円

 

車買えるやんおいで

さすがマンチカンさまですあせる

おさる家には絶対無理真顔

どこかににゃんこの縁ないかなぁ~キラキラ

 

2021年

7月15日 自分で右胸にしこり発見

7月19日 総合病院でマンモ、エコーで

      『悪性ですね』と1発目告知

      詳しい検査するために紹介状を

      書いてもらう

7月20日 紹介状書いてもらった病院にてマンモ、

      エコー生針

7月27日 ステージ3aと2回目の告知

7月28日 CT検査

8月2日  肝転移ありでステージ4と3回目の告知     

  (右胸3cmのしこり・右腋窩リンパ・肝臓転移)


8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

    膵尾部良性腫瘍

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップアップでありますようにお願い