出ました | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

今日もカンカン照りですねあせる

夏だし当たり前なんですが、段々暑さがヤバく感じますわ。

昨日は結局空手に行ったんですが、1週サボっただけで

 

めっちゃ疲れた

 

ちょっと腕上げたりするだけで乳酸溜まりまくりで

ダル重状態ガーン

まぁまぁそれなりには頑張って参りましたニコニコ

休憩時間に家にいた長女からLINE。

 

『換気扇辺りにいるガーン

 

と音付の動画が送られてきました。

まだいるのか・・・んーもやもや

そこで閃いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

家に帰ったら

 

換気扇の下で

蚊取り線香を焚こう♪

 

練習終わって帰宅後、すぐに換気扇回しながら

蚊取り線香焚きましたニヤリ

しばらくは音もせず。

寝床に行っても音はしませんでした。

嫌がって出てくれたらいいなと思っていたら

今朝、旦那さんがベランダで手招きおいで

行ったら

嬉しがっていっぱい撮っちゃったキラキラ
矢印の所、わかるかなはてなマーク
小さい足跡があります。
歩幅は12~13cmって所でしょうか。
やはり
 
イタチ
 
ですね。
無事に脱出してくれたようです。
 
良かったぁ~

 

ベランダついでに植え替えたゴーヤ。

1つ小さいのができてましたラブラブ

嬉しいアップアップ

大きくなってくれるといいなニコニコ

大葉は苗を買ってきて水やりのみで
どんどん出てきます。
右下はミニトマト。
なんでこんなに密集してるかといいますと・・・
毎朝旦那さんが出してくれるミニサラダに
ミニトマトが入ってるんですが、
 
もしかして芽が出たりする??
 
と興味本位でミニトマトの種を植えたら
 
出ました
 
もっと種の間隔を離せば良かったんですが、
まさか出ると思わなくてあせる
もう少し葉が出たら分けようと思ってますが、
気持ち的には観賞用。
ここから大きくなってミニトマトができる気がしない真顔
でも緑があるとなんか癒されるのでOK
生命力って凄いキラキラ
 

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)


8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

    膵尾部良性腫瘍