第2の人生が始まった日 | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

昨日は久しぶりに公園の掃除へ。

セミの声もいっぱい。

夏の始まりだービックリマークって感じニコニコ

3連休は皆さまいかがお過ごしでしたかはてなマーク
私は気になってた事を片付けました。
まずゴーヤ。
全然大きくならないしで、家庭菜園やってる人に聞いたら、
やはりコンプレッサーの熱風とプランターの大きさを
指摘されました。初めてゴーヤがなった時もこのプランター
だったので、全然気にしなかったのですが、
縦15cm×横30cm×高さ14cmのプランター。
 
小さすぎる!
 
と・・・あせる
で、大きなプランターを買って植え替えしました。
確かに根っこがギチギチあせる
ここからどれだけ立て直せるかわかりませんが、
しばらくこれで様子を見たいと思います。
 
重労働(はてなマーク)の後の晩ご飯。
長女がファミレスに行きたいというので
ロイヤルホストへ。
おさる家、ファミレスって年に1回行くか行かないか
なので、メニュー見ると
 
めっちゃ迷う~(*´∀`*)
 
で選んだのがコチラ
アンガス牛300gのステーキチュー
最後の2口はキツかったけど完食~。
やってしまった・・・汗
次女はこれにデザート頼んでたけど、
さすがにそれは無理でした。
昨日ガッツリ食べたくせに、今日のお昼は
鶴橋風月で粉もんです笑い
我ながら食い意地が張ってるわ魂
帰宅後は大人めだかと金魚の水槽を掃除しましたニコニコ
 
今日は第2の人生が始まった日。
3年前の今日、胸にしこりを発見した日です。
夜に麦茶沸かしながらストレッチしてたら
右脇の下が突っ張って違和感。
なにげに胸触ったら3cmぐらいの消しゴムみたいな
感触が胸にあって、触った瞬間から
 
これはあかんやつだガーン
 
と焦ったのを覚えています。
直感で『乳がん』だと思いながらも『違うかもしれないし』
と否定する私もいて、早く検査して早く取りたいビックリマークって
思ってたな。まさかの初発ステージ4だし。
人生の折り返しになってしまった乳がん。
とにかく人に『ありがとう』といってもらえる人生を
送るようにしたいと良い人キャンペーンを意識した時期。
ありがたい事にあれから3年。
普通に生活させてもらえている。
 
感謝しかない
 
もっともっと良い人キャンペーンをしたいので、
更に長く生かせていただけますようにお願い
 
いよいよ梅雨も明けて、暑さが本格的になってきますね。
汗だくなのは嫌だけど、乗り切っていきましょう筋肉
 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)


8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

    膵尾部良性腫瘍

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い